トップ «前の日記(2012-11-22) 最新 次の日記(2012-11-24)» 編集

muneda's diary


2012-11-23 晴れ [長年日記]

_1 Black Friday Sale

今日の獲物

去年に引き続き現地参戦.今年は行き慣れているWrentham outletへ.

夜中開店直後は混むと聞いていたし,普通の時間に行っても混むだろうと思い,朝早く夜中組が帰った後,朝組が来る前を狙い6時前に出発.外はまだ暗く車もそれほど走っていない.最寄りのハイウェイ出口に警察車両が止まっていたので警戒して追い越そうとしたら,どうやら降りるように専用レーンを誘導しているだけだった罠.おかげでハイウェイ出口を一つやりすぎすハメに.思わぬトラブルに見舞われたものの,予想どおり駐車場には空きが多くすんなり止められて一安心.

その後いつも行く店を中心に,安くなってたらという期待を込めてさらに数店を回り離脱.途中子どもたちの機嫌取りを兼ねて小休憩を挟みつつ,4時間くらい滞在してた.さすがに早起きと歩きまわったのとで疲れた.次郎は車に乗ってすぐに寝てた.

家に帰る途中にFramingham/Natickにも寄ってみる.まずはご飯を食べ一段落.

そこのモールでも少し買い物をした後に久しぶりにNATICK MALLへ.ただ昼過ぎという時間のせいか駐車場が大混雑.一つ目の立体駐車場は一番上まで上がっても空きがなく,平面駐車場をほぼ一周しても空きがない.駐車場内の通路が渋滞している時点で,目の前で空かない限り無理なんだけどな.最後最初のとは別の立体駐車場がダメだったらあきらめようと話して行ってみたら,何のことはないあちこち空いてて拍子抜けした.駐車場を探しさまよった30分は何だったんだろう.でもあれこれ見て回ったけど2件だけ,トホホ.

写真は今日の獲物たち.点数的はやはり花子のが一番.値段的には上の箱を除いてヨメはんが一番.オレには白のスニーカーを.値段的には去年と同じくらいだろうか.

そうそう,朝は冷えるかと思ったが霧が出ていたおかげか寒くなかった.昼間はすっきりと晴れて日がさして温かい.

Tags: Buy

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-11-22) 最新 次の日記(2012-11-24)» 編集