トップ «前の日記(2012-11-16) 最新 次の日記(2012-11-18)» 編集

muneda's diary


2012-11-17 晴れ [長年日記]

_1 Boston Celtics観戦

前回は20120408.これが通算3回目.

子どもたちと約束したとおり観戦.今シーズンいわゆる強豪チーム以外との試合で昼間の試合は2試合しかなくその一つを選択.基本,試合は夜なので子どもたちがちゃんと見れないからというのが理由.

チケット開始日にオフィシャルサイトを見てたんだが思ったよりも安くなく,ちらっと見たStubHubでシーズンチケットを買った人がバラ売りしているのを見つけたのでそちらで購入.ただチケットが誤配送されるというアクシデントがあり対応が面倒だったけど.

日本語学校が終わったその足でTD Gardenへ.ただ渋滞に巻き込まれ到着が遅れそうだったので,TD Garden最寄りの路上でヨメはん子どもたちを下ろして先に会場へ向かわせ,ひとり駐車場へ.TD Garden駐車場は高いし混んでたのでパス.急ぎ会場に着いたところで,選手紹介を下のフロアで見てたヨメはん子どもたちと合流し上のフロアへ.なぜか先客が座っていたが退いてもらい無事席に座って試合観戦.

試合は1Qで大量リードを築くも2Qで追い上げられ,3Qで再度突き放して試合を決める展開で4Qは流してた.JETことJason Terryの飛行機ポーズが3回も見られたので良かった.

2月にも昼間の試合があるんだが,相手がClippersだけあってチケットはそれほど安くないので今シーズンはこの1試合だけになるかも.

Tags: Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-11-16) 最新 次の日記(2012-11-18)» 編集