トップ «前の日記(2012-10-22) 最新 次の日記(2012-10-24)» 編集

muneda's diary


2012-10-23 晴れ [長年日記]

_1 Halloween party

去年に引き続き会社で従業員の子ども向けにやるというので参加.ちなみに去年は参加しておらず今年が初参加.

ヨメはんが学校終わりの花子を学校まで迎えに行き,そこから会社まで.次郎は家を出るときに衣装を着てきたが,花子は会社についてから着替え.花子は魔女,次郎は海賊.

社内の廊下にかばちゃマーカーが貼ってあり,それを辿っていけばお菓子をくれる人がいるのでもらうという感じ.別の日にキューブのデコレーションコンテストがあるからか,かなり気合いを入れて飾っている人がいてビックリ.ひと通り回ってカフェテリアに行ってジュースやらピザやらを食べ終了.

日本では会社に子どもたちを連れて行くのが難しいので,こちらにいる間に一度くらいはと思っていたが,思わぬタイミングで叶って良かった.帰りがけに花子に聞いてみたら思ってたのと違ってたけど良かったと言ってたし.どちらかというと日本の島スタイルで机が並んでいると思っていたそうな.

Tags: Family

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-10-22) 最新 次の日記(2012-10-24)» 編集