トップ «前の日記(2012-10-10) 最新 次の日記(2012-10-12)» 編集

muneda's diary


2012-10-11 晴れ,風が強くて肌寒い [長年日記]

_1 Ticket 誤配送

誤配送されてきたチケット

先日NBAのチケットをチケット転売サイトのStubhubで購入.で今日届いた.

子どもたちが喜ぶだろうなと思いじゃじゃーんと封を開けたんだが,あれ?なんか違和感.よく見たら日付が違うやん.オレが買ったのは土曜のチケットなんだがその一週間前の金曜のチケットが届いた.花子はチケットを見て「この日学校だから行けないよ」と寂しような顔.チケットをよく見ると座席ブロック,列は同じで日付だけが違うというケアレスミス.

Stubhubから,チケットを配送した,宅配会社のステータスで配達完了になった,と逐次連絡メールが来てたのでなんと便利なサービスだろうと感心してただけに落胆は大きい.

問い合わせは電話のみとのことだったので早速カスタマーサービスに電話.最初はディスパッチャーにつながり,次に実担当に繋がる.問題を伝えると写真を撮ってemailで送ってくれればいいとのことだったので送った.確認できたら向こうから連絡があるそうなのでしばらく待ってみる.

ちなみにemailの宛先は

etix@stubhub.com

メールの件名にオーダー番号を入れてとも言われた.さてさていつ返事があるんだろうか.ゲームまでまだ時間があるのが不幸中の幸いか.

Tags: Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-10-10) 最新 次の日記(2012-10-12)» 編集