トップ «前の日記(2012-08-30) 最新 次の日記(2012-09-01)» 編集

muneda's diary


2012-08-31 晴れ [長年日記]

_1 LinuxCon North America 2012

三日目.明らかに分かるくらいに人が減った.まあ最終日だしね.

最終日にセッションが割り当てられた人はかわいそうだな.最後のセッションにおいては,もう最後だし早く終わろうかと,もともとフルに時間を使うつもりでない内容量.それはどうかと思うが.

今回,事前にスケジュールをちゃんと確認する余裕がなく当日決めていたけど失敗した感あり.

Tags: Linux Kernel

_2 観光

夕方前にカンファレンスは終了.飛行機は夜遅めなのでその間ちょっと観光へ.

ホテルからの観光シャトルバスに乗ってSeaport Villageへ.土産物屋とレストランをまとめましたという感じ.今回みたいに時間が限られている場合にはいいけど,ちゃんとした旅行できてあちこち見て回れるならわざわざ寄るほどもでもない.

ひと通り見て飯をどうしようかと悩んでいるところに,日本からの参加者と合流したので飯を食いに行く事に.このご時世お互い大変ですよねえと少ししょっぱい感じになってしまったが,人脈作りができたので良しとする.

その後飛行機があるので早めに退散.

Tags: Travel

_3 出張帰り

行きと同じくJetBlueの直行便.

チェックインカウンターのスタッフ数が足りておらずかなりの列だったが,時間に余裕を持って行ったため問題なし.ひさしぶりにX線全身スキャナーを通らされたり.

夜行便だし寒いかなと長袖シャツとジャージを持っていったけど,真ん中通路上部から吹き付ける風が冷たく途中何度か起きるハメに.これは失敗.

今回左後方に座ってたんだけどこの辺り一帯のテレビがどうもうまく見えない.前のカップルはゴネてアルコール類をあれこれ無料でもらってたみたい.

少し早めにゲートを離れ,少し早めに到着した模様.

Tags: Travel

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-08-30) 最新 次の日記(2012-09-01)» 編集