トップ «前の日記(2012-08-08) 最新 次の日記(2012-08-10)» 編集

muneda's diary


2012-08-09 曇り [長年日記]

_1 ブルースクリーン

ブルースクリーンのモノクロ画像

かなり久しぶりに遭遇した.前がいつかは覚えてないけど,今のマシンになってからは初めてなのは確か.直前に触ってたのはGoogle Chrome.

ただこのパソコン最近なんか調子が良くないねんな.有線LANがやけに遅い.最初はケーブル,ハブを疑ったがポートを変えたりすると問題なさそうなのでハズレ.となると本体側かなあ.普段の行動範囲内においては無線LANで代替できるので大丈夫だけど,出張とかで有線LANしかない環境だと困るなあ.最近はそういうところも減ってきたけど.これという証拠がつかめるといいんだけど.

_2 ロンドンオリンピック 2012 女子レスリング 女子サッカー

女子レスリングの安定感は抜群だな.吉田沙保里が貫禄の3連覇.

今回もライブストリーミングで見たんだが,やっぱりテレビ放送より遅いみたい.体感では30秒ほどのディレイかな.第二ピリオドのポイントに対しカナダ側からチャレンジがあってその結果待ちというタイミングでtwitterでは金メダル!というツイートが流れてきて,勝ってやったという気持ち半分,先に結果がわかってガッカリという気持ち半分.まあ見られるだけマシなんだけどさ.

女子サッカーは残念なところがあったが,トータルとして見れば両チームらしい試合.ボールを支配しつつも攻め切れない日本と虎視眈々とカウンターを狙うアメリカ.最後は決定力の差かな.

Tags: Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-08-08) 最新 次の日記(2012-08-10)» 編集