トップ «前の日記(2012-07-17) 最新 次の日記(2012-07-19)» 編集

muneda's diary


2012-07-18 晴れのち曇り一時雨 [長年日記]

_1 Tornado warning

昼ごはんを食べに外に出たら暑さと湿気がヒドい.

車で店に向かう途中前方に怪しい雲がと思っていたら,ピカピカと稲光まで見えてくる.幸い雲は自分からはまだまだ遠く店にたどり着くまで降られることはなく.

ご飯を食べていると携帯に天気についての通知がありどうやら大雨のために河川のはん濫注意という内容.ああ雨なのかと思っていたら,今度はtwitter経由でtornado warningのニュース.

幸いご飯を食べている間には雨はポツポツとしか降らず,帰りには止んでたので降られることなく.ただ店を出ると会社を出た時に感じた暑さと湿気がいずれもなくとても涼しくなってた.ラジオはひっきりなしにtornado情報や天気についてを流していたのが,どうやら昼間に気温が10°F(約5℃)くらい下がったみたい.それだけ大きな雲と風だったのかな.

結局tornadoは地上に到達することなかった模様.ただ雨がヒドくて一部浸水してたところがあったみたい.

Tags: Life

_2 テレコン

先週に引き続き今日も長丁場.

なんかエライひさしぶりにレビューらしいレビューをしてもらった気がするな.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-07-17) 最新 次の日記(2012-07-19)» 編集