トップ «前の日記(2012-04-13) 最新 次の日記(2012-04-15)» 編集

muneda's diary


2012-04-14 晴れ [長年日記]

_1 花子 日本語学校

今日から通常授業.

朝は教室の中まで一緒に行き,花子とはそこで一時お別れ.あとは図書館へ行き古い本を返し新しく本を借りる.多分基本はこんな感じかな.

その後少し買い物に出かけ,また学校に帰って来て授業終了を待つ.その間保護者控え室となっているカフェテリアで同じく子どもたちを待つ人たちとダベって時間をつぶす.

花子と合流後,花子の本を借りに再度図書館へ行き帰宅.帰りの時間が少しずれたおかげで駐車場渋滞はなく快適.たった10分でこれなら今後も何らかの方法でずらすかな.

今日も楽しかったようで何より.

Tags: Family

_2 Costco

日本でもお馴染みの超巨大スーパー.先日BJ'sに行ったので今度はこちらに.

基本は同じ.天井の高い倉庫風の建物に,パレットに積まれた商品がこれでもかと並べられている.どちらが先なのかは知らんがBJ'sとほぼ同じ.でも事前に聞いていたとおり惣菜関係はこちらのほうがいいかなあ.生の野菜があったりするのもいい.

あれこれひととおり見て回ったけど結局買ったのはどこでも買えそうなカートだけ.Amazonより安かったので.

MAGNA CART キャリーカート MCK

MAGNA CART
¥ 1,980

Magna Cart Personal Hand Truck

Welcom
$28.22

それにしてもまだまだ円高だなあ.日本Amazon安すぎる.あとは固定用のひもをどこかで入手しないと.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (2012-04-17 22:19)

カートの商品名ってマグナ・カルタとかけてあるんですかね。ちょっと面白いです。

_ muneda (2012-04-18 11:56)

どうなんですかね.まったく思いもつきませんでした.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-04-13) 最新 次の日記(2012-04-15)» 編集