トップ «前の日記(2012-04-02) 最新 次の日記(2012-04-04)» 編集

muneda's diary


2012-04-03 晴れ [長年日記]

_1 パーティー

売上が大台に乗ったとかいうらしく,パートナーもOKというので行ってみた.

オフィスでやる分でもようやるなと思ってたけど,気合が入ると半端じゃないな.ラッフルの景品とかもこれまで見た中でダントツの充実ぶり.金あると違うなあ.

このあと用事があったので,ご飯食べた後バッティングゲージで30球だけ打って先に退散.残念なり.

Tags: Life

_2 花子 検診

さすがに6歳になったので何歳児検診というのではなく,ただの一年に一回の定期健診.

だいたいは問題なかっったんだが,右耳を見ている時に「最近何か病気にかかったか」とのこと.先日の肺炎以外ないと伝えるとちょっと前に多分何かなってて,それが治りかけているように見えるとのこと.うーん,思い当たるフシないなあ.それ以外は問題なし.まあ日々の健康が大事よね.腕のEczemaが治らないんだけどと相談したら薬を処方してくれた.ありがたい.恒例の予防接種を1本受けておしまい.

その後視力と聴力の検査.去年に引き続きこちらが通訳しなくても看護師の話をちゃんと聞いて受けてた.スゴイのう.

その後薬局に薬を受け取りに行ったのだが,病院から処方箋が届いていないという.電話して催促して暫く待つもダメ.最後は薬剤師が代わりに電話してくれたんだが,どうも留守番電話だった様子.仕方なくできたら電話してと電話番号を伝えて帰ってきたが,夜になっても連絡なし.どうなってんだ.

身体測定の結果

今年去年
身長43.75 inch(111 cm)41 inch (104 cm)
体重43 lbs. (19.5 kg)39 lbs. (17.7 kg)
BMI15.7916.31
血圧105/68100/54

ちゃくちゃくと大きくなってるな.頼もしい.

Tags: Hos Family

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-04-02) 最新 次の日記(2012-04-04)» 編集