トップ «前の日記(2012-03-30) 最新 次の日記(2012-04-01)» 編集

muneda's diary


2012-03-31 曇りときどき雨 [長年日記]

_1 ゴロゴロ

天気も良くないし,子どもたちは鼻風邪っぽいし,特に用事もないということで家でゴロゴロ.

ただ明日明後日と出張に行くので,その間子どもたちは良い子で居てねという意味でスタバで飲み物飲んできた.

あとは出張準備くらいのまったりモード.

Tags: Life

_2 ロード

先日買った自転車のチェックを兼ねて.

昼ごろまで雨が降ってたんだが,夕方前に太陽が射してきたのを見て「これはチャンス」と思い出てみた.が,太陽が射したのはその一瞬だけであとは曇り空だったという.

タイヤの空気は漏れることがなかったので中のチューブも大丈夫そう.ただ走るとギシギシと音を立てるのでどこかネジが緩んでそう.ひととおり確認しながら増し締めしておこう.フロント付近だったので移動時に取り外したフロントタイヤかも知れん.

まあそれにしても久しぶりの自転車はキツイ.ちょっと寒かったのもあるが30分弱走っただけなのにクラクラしそうやった.気温も摂氏一桁台だったみたいだし手がかじかんで辛かった.一時帰国時に買ったZOFF ATHLETEはレンズ部分が大きいからかこれまで使っていたメガネよりも目に当たる風が少なく感じられて良かった.

さあ今シーズンはちゃんと走ろう.

Tags: Bike Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-03-30) 最新 次の日記(2012-04-01)» 編集