トップ «前の日記(2012-03-18) 最新 次の日記(2012-03-20)» 編集

muneda's diary


2012-03-19 晴れ [長年日記]

_1 Re[2]: Verizon 乗り換え

前回予想したとおり,やはり電話はかかって来ずこちらから再度電話.

そしたらFAXは受け取ったけどNotarizeされてないから却下との返事.前回言われてないもん,そんなことめんどくさくてするわけ無いやん(-公-;).仕方なく通勤途中に銀行に寄って無料でNotarizeしてもらう.Bank of America++.午前中にFAX送信完了.

16時以降に電話しろと言われていたので,電話したところ無事確認取れたとのこと.で次何するのと聞くも担当違うからとたらい回される.次の担当とは少し話スレ違いになって最初から手続きやり直しさせらそうになったり.何とか復旧し,無事インストール日の予約完了.

あと念のために申込内容を再確認.そしたらやっぱり2年契約になってたようで,その場でキャンセル.$300ギフトカードがもらえなくなるよとしつこく言われるも,すべての素っ気なくいらんいらんと切り捨てる.最後に値段の確認で,なぜか元の話よりも$5高い計算に.なんでと聞くと2年契約じゃないからとの答え.いやいや,2年契約なしでそういう話やったやんと食い下がり,どうしようかなと悩んでいると,いくらならいいの?との質問.元のとおりTaxなしで$89.99+セットトップボックス$10の$99.99ならと答えてみるとマネージャーに相談してみるとか.本当に相談したのか知らんが,例のごとく「やったね,特別に割引適用されるよ」とか言われこちらの言い値通りの結果になった.っていうか元々Verizonのオファーの数字やいうねん.でも最後の最後にTaxが$13とか言われ,なんかまた納得出来なくなったり.なんで13%もかかるの?

エラいごちゃごちゃして疲れてきた.サービス利用前からすでに不信感が募りつつある.帰任まで$400くらいは節約できそうと思って手続きはじめたけどもうそろそろガマンの限界.もしインストール日に来なかったらサービスキャンセルしてやろうかと思い始めた.さてどうなるのやら.

_2 レコード更新

昨日に引き続き今日も非常に暖かい.むしろ暑いくらい.

当然上着は不要で,帰りの車ではエアコンまでは必要なかったけど窓を開けながら走った.最寄りの飛行場では最高気温の記録を更新.これまでは1966年の63°F(約17℃)だったみたいなのだが,今日はそれを大幅に超える78°F(約26℃).春を飛ばしてもう夏の陽気.今月初めに雪が降ったとは思えんな.

今年の夏はどうなるんだろうか.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-03-18) 最新 次の日記(2012-03-20)» 編集