トップ «前の日記(2012-03-16) 最新 次の日記(2012-03-18)» 編集

muneda's diary


2012-03-17 晴れ [長年日記]

_1 Build-A-Bear Workshop Paw Brush

お友だちの家にあったのを見つけ,欲しい欲しいというので購入.

最近は遊ぶ頻度は減ったもののやはりクマのぬいぐるみは大事みたい.で偶然ブラシを見つけ面倒を見てあげられるからか欲しい欲しいと言い出した.

なので,先日自分で書いた本をちゃんと読めるようになったらねという条件を付けたんだが,いとも簡単に読まれてしまったので買うこととなった.自分の文章とはいえ,すごいねえ.

値段も安いし,またぬいぐるみで遊ぶ機会が増えると思えばいいか.

Tags: Buy

_2 St. Patrick's Day

緑色の服を着たマネキンたち

上の買い物にMallに行ったら,あちこちSt. Patrick's Dayのディスプレイがあった.こちらの人はこういうイベントものが大好きで,だいたい乗っかるよね.

上の写真はどこかの女性服屋さんのショーウィンドウ.どれもキーカラーの緑が入ってる.下はBuild A BearにあったSt. Patrick's Day衣装のクマとうさぎ.

他にも店頭に白と緑の風船があったりとか.iPad3発売直後のApple Storeにも行ってみたが,さすがApple様はひとつも浮かれることなく従業員のTシャツの色もいつもの青色のままでした.

St. Patricks's Day仕様のクマとうさぎ

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-03-16) 最新 次の日記(2012-03-18)» 編集