トップ «前の日記(2012-01-09) 最新 次の日記(2012-01-11)» 編集

muneda's diary


2012-01-10 曇り [長年日記]

_1

ベランダからの雪景色

携帯の天気予報見ると雪のアイコン.

あれっと思って外を見たら車の上とか道路にうっすら雪が.花子を送るときに外に出たけど,朝方に軽く降っただけのようで,車に凍りついたりとかはしておらず,道路の雪も早々に溶けた.

Tags: Life

_2 トラブル続き

あちらを直せばこちらが壊れ,こちらを直せばそちらが壊れ,みたいな感じで本来やりたい事までの道がどんどん伸びていく.いつ出来るんだろうか……

Tags: Life

_3 スキー引取り

今シーズン前に中古の板を買ったが,手持ちのブーツとビンディングが合わなかったので先週調整をお願いしたものを,今日取りに行ってきた.

引き取りに来た旨伝えると,裏からホイっと出して渡されただけ.当然のごとく信用していないので,その場に板を置きブーツを押しこんでちゃんと装着できることを確認.

これで今週末スキーに行ける,はずだったが,やっぱり忙しいとのことでキャンセル.どうしようかなぁ.

Tags: Life

_4 暗い宿 (角川文庫)(有栖川 有栖)

有栖川有栖,第三弾

宿をテーマにした短編.「201号室の厄災」が良かったかな.もっと読んでるかと思ったら本作でまだ3冊目.二人のメイン登場人物がわかってきたので掛け合いが面白くなってきた.もう少し読む頻度を上げてみるか.

ちなみにこれの直前に ペルシャ猫の謎 (講談社ノベルス)(有栖川 有栖)も読んでいたんだが,日本行きの飛行機に置き忘れてしまい読了せずじまい.残念.いつか続きを読みたい.

Tags: Book

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-01-09) 最新 次の日記(2012-01-11)» 編集