トップ «前の日記(2011-12-06) 最新 次の日記(2011-12-08)» 編集

muneda's diary


2011-12-07 [長年日記]

_1 Re: Sim Card Authorization Error

昨日書いたとおり,とりあえず朝一でVerizonの店に行ってみた.

入り口すぐのところに受付が立ってて画面を見せたところ,すぐにカウンター後ろの人に「これこれっていうメッセージが出てるんだけど」と聞き,即座に「ネットワーク不調だから.端末には問題ないよ」と回答が帰ってきた.この間1分未満.

っていうか認識してるんならどこかに情報出して欲しいなぁ.あとメッセージが意味不明すぎるのも改善して欲しい.まあ端末からしたらLTEが使えず,Simカードの認証ができないからエラーになったと表示するのは正しいんやけどさぁ.

電池の消費が激しいらしいのでLTEは無効にしているんやけど,ステータスバーのアイコンが邪魔なので早期復旧を望む.

Tags: Mobile

_2 Android Market 100億ダウンロード突破セール

10日間,それぞれ約10アプリを,$0.10(10円)で販売するとのこと.

今は使わないけど,今後使うかもみたいなのをポチポチと購入.でセールしていないアプリも欲しくなったけど,今後安くなるかも知れないのでこのセールが完了するまで保留.

あとこのセールに合わせてAmazon Appstore for Androidでもセール対象となっているアプリが$0.10で販売されてるみたい.

Tags: Mobile

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-12-06) 最新 次の日記(2011-12-08)» 編集