トップ «前の日記(2011-05-30) 最新 次の日記(2011-06-01)» 編集

muneda's diary


2011-05-31 晴れ [長年日記]

_1 NRT-BOS 直行便開設

20110527に発表された.

地元の人達がロビー活動しているというのは前に聞いたことがあって,そのときはDeltaかもという話だったが,結局JALとなった.

で今日のCBS Bostonのニュースによると,やはりDeltaは計画していたそうなんだが,London便を選択したそうな.となると記事にあった候補としてはJAL, ANAが残るんだがJALが選ばれた理由はどこにあるんだろうか.今年1月にJAL・AAの提携強化が発表されたがこれか?

会社の規約でJAL, AA, Deltaのいずれかを使うことになっているので,ANA以外だとどちらでもいいんだが,マイルの都合JALで良かった.

BOSは国際便はすべてEターミナルの集約しているから今回の便もこちらになるんだろうか.

Tags: Life Travel

_2 NBA FINALS

NBA FINALS

Heat vs. Mavericksの第一戦.

なんとなくMavericksを応援しているんだが,どうもシュート成功率が上がらずHEATペースに.3Q, 4Qと立て続けにリードを許しそのまま敗北.

Dirk Nowitzkiはいつもどおりな感じだったが,二人のJason(Kidd, Terry)が後半に入って得点を積み重ねあげられなかったのが敗因か.

HeatもBig3以外は全然たいしたことないんだが,そのBig3がハマってた.

Tags: Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-05-30) 最新 次の日記(2011-06-01)» 編集