トップ «前の日記(2011-05-23) 最新 次の日記(2011-05-25)» 編集

muneda's diary


2011-05-24 晴れ [長年日記]

_1 Re[2]: 夏の旅行計画

昨日近辺のホテルを仮押さえしたところだが,今日確認してみたらメインとなる場所のホテルに空きがあったのでそちらに変更.

もともと「だいたいの有名観光地のホテルは,とりあえずみんな仮押さえしておいて,近くになってくるとキャンセルが出る」と聞いていたので,こちらの仮押さえ分もキャンセル料が発生しないところにしておいたのでした.

一泊は高いが宿自体が観光地化しておりあれこれ見どころにも近いのでその分と思うことに.その分もう一泊はリーズナブルなところに.っていうかこのリーズナブルな宿よりも近辺の棚ぼた狙いのホテルのほうが高いってどういうことやねん.ビジネス的には正しいんやけどさ.

ということで,旅行計画完了.あとはみんなの健康管理だけ.

Tags: Life

_2 夏日

日本でもつい先日,真夏日になったとか.

この週末上着を着たくなるくらいに肌寒かったと思ったら,今度は長袖が不要になりそうな陽気.が,しかし,去年同様陽気なればなるほどオフィスはエアコンがガンガンに効いて上着が必要になる罠.

そういえばRaleigh, NCでは95F/35Cだったとか.Missouriの超巨大竜巻とか,Mississippiの洪水とか,異常気象な年になるんだろうか.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-05-23) 最新 次の日記(2011-05-25)» 編集