トップ «前の日記(2011-04-05) 最新 次の日記(2011-04-07)» 編集

muneda's diary


2011-04-06 晴れ,風が強い [長年日記]

_1 5th Annual Linux Foundation Collaboration Summit

去年に引き続き参加.

去年とセッションの雰囲気が違う.Linuxそのものというよりもそれを使った何かという方向によりフォーカスしている印象.YoctoなりHA Working Groupなり,中立的立場でプロジェクトをまとめる場を作るのがLinux Foundationなのかなと.

Panelは相変わらず辛い.わずかに聞き取れた範囲ではYahoo!の話が結構面白かった.

GoogleのMichael Rubinは早口で表現もちょっとだけど,話自体は分かりやすい.ext2からext4に乗り換えたらしい.

あとスポンサーでもないのに製品紹介セッションがあったりしたのはなぜ?そこでモノ配ればもう少し沸いたんだろうけど.

Welcome Receptionは上司が適当に見つけた人とアレコレ話してみたが,最後はそれ知らないからと適当にあしらわれる.まあそうだわな,正直スマンカッタ.

Tags: Linux

_2 日本食材

Japan Townにいるので,東では入手しにくい食材などを買いにNijiyaへ.

ヨメはんからのリクエスト品は無事購入.高いけどそれはしょうがない.あとは花子へのお土産が期待したものがなくて残念.

Tags: Buy

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-04-05) 最新 次の日記(2011-04-07)» 編集