トップ «前の日記(2010-11-22) 最新 次の日記(2010-11-24)» 編集

muneda's diary


2010-11-23 [長年日記]

_1 おかん 還暦祝い

本当は明日なんだが,休みでみんなの都合が合うからということで,お昼に外食.

なんかあまりいい所がなかったらしく(基本兄にお願い),ちょっとご飯が美味しいお店で,昨日の晩のコース料理を出してもらう形で.まあまあだったけど,値段相応かと言われるとうーむ.

おかんは喜んでいるようだったのでまあいっか.

花子は姪っ子たちと外食というのが楽しいらしくはしゃいでた.次郎はマイペースでそれとは別にはしゃいでた.

Tags: Meal Family

_2 JR切符

ヨメはん実家へ移動するための切符を購入.

指定席券はえきねっとで予約したものを成田で受け取っておいたので*1,今回は乗車券だけ.

ルートを説明したところ,実家から大阪駅経由で東京まで購入し,別途大阪からヨメはん実家までの往復券を買うと一番安くつくとのことなのでそれで購入.みどりの窓口のJR駅員さんに感謝.

Tags: Travel

*1 というかえきねっとで予約した切符はJR東日本の駅でしか受け取れず,今回のルートでは成田でのみ受け取れた


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-11-22) 最新 次の日記(2010-11-24)» 編集