トップ «前の日記(2010-10-15) 最新 次の日記(2010-10-17)» 編集

muneda's diary


2010-10-16 晴れ,ずっと50度くらい [長年日記]

_1 MLS観戦

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

MLSことMajor League Soccerを観戦してきた.対戦カードはNew England Revolution対Kansas City Wizards.場所はRevsの本拠地Gillett Stadium.

まあサッカーとしてそれほど期待せずにいったら,そんなもんでした.Revsは何をしたいのかイマイチわからず,遠くから前線にボールを入れるだけ.サイドが展開しないからごちゃごちゃしてダメ.一度だけ真ん中が空いたときに偶然ボールが入り,そのチャンスをものにしてゴールにつながる.対するKCはサイドチェンジを頻繁に行いボールをうまくつなぐ楽しいサッカーをしていたのだが,どうもフィニッシュが遠い.バーにも嫌われてしまいおしまい.この敗戦でKCはplayoff進出を逃すとかとってももったいない.

スポーツイベントとしてみるとまあボチボチかも.他のスポーツと変わらず,ブーイングやゴールが入ったときの一体感はすごい.あと試合の途中にもかかわらず場内カメラに写ろうとはしゃぐ人が多い.

夜のゲーム,しかも2000開始だったので非常に寒い.気温は10℃で吹きっさらしなので体感温度はもう少し低い.暖かいほうじ茶を持って行ったのだがしみるようにうまい.とりあえずもうMLSはいいかな.次こそは四大スポーツかなぁ.

Tags: Sports

_2 ヒートテックタイツ

去年買ってやっと履く機会がやってきた.

結論からいうと非常に暖かい.下半身は全然寒くなかった.今度日本に帰ったときにもう一枚買いたそうと思う.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-10-15) 最新 次の日記(2010-10-17)» 編集