トップ «前の日記(2010-08-29) 最新 次の日記(2010-08-31)» 編集

muneda's diary


2010-08-30 晴れ,またも真夏日 [長年日記]

_1 STARBUCKS doubleshot ENERGY+COFFEE

STARBUCKS doubleshot ENERGY+COFFEE

コーヒーとエナジードリンクの組み合わせが気になったので買ってみた.

飲むまで炭酸飲料だと思っていたのだが違うらしい.すごく甘くてちょっと粘度が高め.炭酸飲料じゃないのでエナジー成分が感じられにくいのがイマイチかな.ゴクゴクとは飲めないので15oz(443ml)を飲み切るのに午後までかかった.

ただ,長距離運転の際の飲み物として,カフェインとエナジー成分の組み合わせとしてはいいかも知れない.チビチビ飲むのでトイレも大丈夫だし,なくなることもないし.

Tags: Meal

_2 ジム

今日もバイクをひたすら漕ぐ.前回よりも1段階重くしてみた.

Tags: Health

_3 Amex Gold

クレジット会社からの手紙

知らないクレジット会社からの手紙から5カ月.今度はAmericanExpressからゴールドカードの案内が届いた.BOSEのスピーカープレゼントとかあったり,年会費が日本よりも安い$175/年とか,ちょっと魅力.旅行とかの付帯保険とか手厚そうだし.

でも今のカードも付帯保険とかついてるし,そもそも年会費は半額だしということで移行しないけど.

Tags: Life

_4 誕生日ラッピング

ラッピングドア

ちょっと前のネタだけど.

オフィスで誰かの誕生日だったらしく,部屋の入口ドアがラッピングされてた.後日部屋のドアが開いてたのでちょっと覗いたら,ディスプレイやらキーボード,マウスまでもがラッピングされてて笑った.さすがだな.

Tags: Life

_5 給油 CIVIC

前回は20100816だったので,2週間ぶり.

いつもの2A/119沿い44 Great Rd.のEAST ACTON MOBILで.

走行距離380.7 mile
給油量10.4 gallon
実燃費36.6 mpg
総走行距離21,583 mile

予想どおり燃費は若干悪くなった.気温が低くなり始めて,車が暖まるのに時間がかかるようになったからだな.先日までアパートの前の坂を下ったらある程度温度が上がってたのに,寒い日ではかたくなに一目盛りをキープするくらい.今週末からまた寒くなるらしいので,また悪くなるんだろうな.寒さの中の給油面倒くさい.

今回は$2.699/gallonなり.

Tags: Fuel Car

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-08-29) 最新 次の日記(2010-08-31)» 編集