トップ «前の日記(2010-07-29) 最新 次の日記(2010-07-31)» 編集

muneda's diary


2010-07-30 曇り,涼しい [長年日記]

_1 Re: 花子 発熱

今日も微熱.

Summer Schoolの最終日(1週間コースを3回)だったが,またぶり返しそうだったので休み.花子自身も家に閉じこもりっぱなしでつまらないだろうが仕方ない.

Summer Schoolでは同じアパートに住むお友達と遊んでいた様子.オレ的はもう少しボランティアスタッフの高校生のお姉さんたちとか,同じくSummer Schoolに参加している子たちと遊んで欲しかったけど.まあ半分ヨメはんの負担減らしという意図もあったから,それはいいか.

Tags: Family

_2 駐在手当

最近の超円高のせいか,見直しが入った様子.でも今現在の為替ではなく数カ月前の為替を元にした数字.まあ日々変わる為替に追随するわけにもいかないし,今よりはマシになったのでよしとする.

それにしても円高すぎるわ.日本円で支給されてるよりも,10%まではいかないけど損しているはず.しょうが無いとはいえ,もったいない.

Tags: Life

_3 冷え込み

今朝は冷え込んだ.昼間との温度差が15℃以上あった.

今晩は13℃まで冷えるとのこと.つい先日まで25℃とかあったのにな,もう夏は終わりで秋・冬の到来か?

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-07-29) 最新 次の日記(2010-07-31)» 編集