トップ «前の日記(2010-02-05) 最新 次の日記(2010-02-07)» 編集

muneda's diary


2010-02-06 晴れ,日差しが当たるとマシだが寒い [長年日記]

_1 Trader Joe's

ヨメはんリクエストで行ってみた.どうも日本人御用達のオーガニックスーパーらしい.

Burlingtonの店に行ったのだがこぢんまりとしている.たまに,おっコレは!と思うものはあったりするんだが,ちょっとここだけでは普段の買い物すべてはまかなえない感じ.オーガニックスーパーということで値段が高いのかなと思っていたが,すべてがそうではなくものによっては安いものがあったり.

トレーダージョーズ レッドキャンバス エコバッグ

そうそう,Trader Joe'sといえばエコバッグ.何か知らんが日本で人気らしいのだがぼったくり過ぎだろ.Amazonでは\1,500,楽天では\1,200くらいで売っているのを見たが,店では $2.99で売ってた.

Tags: Life

_2 歓迎会

会社の人たちに開いてもらった.もう3回目?

本当は向こうの家で開催予定だったのだが,花子・次郎の寝る時間があるので我が家で開催.先日行ったEbisuyaで買った豆乳鍋の素を使った鍋.まだまだ知らないこちらでの生活の話など聞けてよかった.

これからもよろしくです.

Tags: Life

_3 ST. PAULI GIRL LAGER

ST. PAULI GIRL LAGER

酒屋に行って,値段が安くて,ラベルデザインが良かったので買ってみた.

すごく飲みやすい.のどを過ぎた後の余韻が良い感じ.買ってから気づいたのだがドイツビールでした.

Tags: Buy

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-02-05) 最新 次の日記(2010-02-07)» 編集