トップ «前の日記(2009-10-22) 最新 次の日記(2009-10-24)» 編集

muneda's diary


2009-10-23 晴れ [長年日記]

_1 英会話研修3日目

今日でラスト.

3日間とはいえ,かなり濃い内容だった.おかげでちょっとは気が楽になったかも.それでもまだまだまだまだなので,継続しての努力が必要.英語を早く読むのって難しい.

Tags: Life

_2 マクド コーヒー

昨日までの1週間,朝8~9の1時間コーヒー無料だった.今日から通常営業なんだが,客の数が驚くほど減ってた.おまえらどんだけ無料大好きなんだと.

Tags: Meal

_3 古本購入

ふと立ち寄った新横浜駅前のBook-offで4冊購入.そうそう,田舎とはラインナップが若干違う感じ.

でも値段は同じなんやな.全国統一なんだろうか.都会は本が多いから安く設定されていないかと期待していたんだが.

Tags: Book

_4 壮行会

第三弾.今度はインターンシップ時代にお世話になった方々と.

インターンシップ時代は回りの会話が全くといっていいほどちんぷんかんぷんだったが,今日はそこそこついてけるようになっており,オレもある程度は成長しているんだなと感じたり.

これまで2回の壮行会の反省を活かし,酒少ない目.万が一新幹線を乗り過ごしたら,大変なことになったので.で,飲食代ですがおごっていただきました.ありがとうございます.ちないにインターンシップ時代から何度かご飯・酒に行ってるが,一度もお金を払ったことがない気がする.次こそは.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-10-22) 最新 次の日記(2009-10-24)» 編集