トップ «前の日記(2009-10-10) 最新 次の日記(2009-10-12)» 編集

muneda's diary


2009-10-11 晴れ [長年日記]

_1 交換

昨日ヨメはんに買ってきてもらったパンツのウエストが若干大きめだったので*1,朝一で人サイズ小さいものに交換してもらう.

特に問題もなく完了して何より.裾上げしなくてよかったのが幸いした.

Tags: Life

*1 太もも周りや長さはちょうどよかったのだが

_2 三菱鉛筆 ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】メタリックオレンジボディ SXN-250-07M.

ボールペンの買い溜めをしようとしてホームセンターに行って見つけたのがこれ.

最初は普段使っているゼブラのサラサにしようと思っていたのだが,ボールペンなのにジェルインクに負けないくらいなめらかな下記心地だったのでこちらにしてみた.書き殴りするときは,圧倒的にジェルインクよりもボールペンだしな.

最初3色タイプにしようと思っていたのだが,替芯が1色タイプと共有できないのが興ざめだったので,あえて黒と赤と2本別に買った.で,替芯も同時に購入.


ゼブラ サラサ3 3色黒・赤・青ボールペン 黒 J3J2-BK

ゼブラ
¥ 264

Tags: Buy

_3 留守番

昨日に引き続き.今度はヨメはんが美容院に行くというので.

次郎はいつものお昼寝タイムだったので,しばらく抱っこしている間に夢の中へ.

花子も最初寝かしつけようかと思ったが,どうやら寝ない様子だったのでポニョを見せる.何度か見ているはずなのだが,どうやらかなりのお気に入りの模様.

そうこうしているうちにヨメはんが帰ってきた.

Tags: Life

_4

いつの間にか,白菜が安くなっていたので鍋.まだまだ秋なのに,鍋をやるともう冬が近いのかなと勘違いしてしまう.

ただ,さすがにまだ秋らしく,食べ始めた直後にかなり熱くなってしまったり.

Tags: Meal

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-10-10) 最新 次の日記(2009-10-12)» 編集