トップ «前の日記(2009-10-08) 最新 次の日記(2009-10-10)» 編集

muneda's diary


2009-10-09 曇り [長年日記]

_1 早起き

次郎がぶうぶう言い出したので.

0530起きはつらい.

Tags: Life

_2 OJT発表会

去年の新人のトレーナーとして参加.

思いの外,資料作成と練習に時間をかけたが,成果はどうだか.まぁ彼らしい発表だったかな.これでOJTは完了らしいので,できはさておき,オレの仕事は完了.あとは一人前のエンジニアとしてがんばってください.

Tags: Life

_3 壮行会

追い出される側として参加.

突然のトラブル発生で,一部の人が参加できなくなったのが残念だったが,楽しかったのでよしとするか.ただ眠いからか,食べ過ぎたのか,途中で気持ち悪くなってしまう.主賓なのに申し訳ない.2件目に入って早々で離脱.これまた申し訳ない.

Tags: Life

_4 プレミアムローストコーヒー

酔った勢いで,帰る途中にあったマクドでコーヒーをもらう.

0円で、3週間。のキャンペーンだったので本当にタダでもらう.

いい酔い覚ましになりました.

Tags: Meal

_5 日暮らし 上(宮部 みゆき)

宮部みゆき,第三十三弾.短編集かと思いきや,後半に下巻に続く長編あり.

主人公である,同心 井筒平四郎がいて,それを中心にいくつかの話が進む.で,長編でそれぞれの話は実は関係がありました,という流れ.

今回まとまった時間が取れず細切れで読んでたので,何度か読み直しが入ってしまい,ちょっとつらかった.

とりあえず下を読む.

Tags: Book

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-10-08) 最新 次の日記(2009-10-10)» 編集