トップ «前の日記(2009-06-03) 最新 次の日記(2009-06-05)» 編集

muneda's diary


2009-06-04 曇り時々小雨 [長年日記]

_1 親子遠足

お気に入りの遊具 ボヨヨ〜ン

今日は幼稚園の親子遠足.今年の行き先は富士急ハイランド.

花子はとても楽しみにしていたようで,数日前から遠足まだ?と繰り返してたり.昨日に至っては雨が降るかもという天気予報だったのでヨメはんと二人てるてる坊主を作ってたり.

行きは花子とヨメはんはバス,オレと次郎はうちの車で.予定ではバスよりも早くつく予定だったが,バスは高速を乗り継ぐという至極当然なテクを使い余裕で早く着いた.

何とか合流した後,まずはドラえもんアスレチックプラネットへ.朝一で空いていたからか制限時間なしで遊びまくり.花子は滑り台で少し遊んだ意外はずっとボールプールでボール遊びに夢中.その後混んできたので制限時間20分の入れ替え制になったが,結局花子は40分ぐらい遊んでた気がする.

その後はトーマスランドへ移動し,トーマスとパーシーのわくわくライドで遊んだり,お弁当を食べたり,うきうきクルーズで遊んだり.ちなみに乗り物に乗ったのは花子とヨメはん.オレはと言えば次郎と仲良く見てただけ.

集合時間になってバスに戻ったが,帰りはみんなで車に乗って帰宅.

花子も次郎も疲れたようで,帰りの車の中では爆睡.

雨が降らなくて楽しくてよかったね>花子

Tags: Travel Family

_2 給油

前回は20090514だったので半月強ぶり.

P138(旧鎌倉往還)沿い富士見バイパス南交差点南の西側のExpress.

今回走行距離300.8 km
給油量23.0 L
実燃費13.1 km/L
燃費計14.5 km/L
総走行距離44,872 km

¥115/Lなり.残り半分近くあったが,ヨメはんに入れに行ってもらうのもあれだしということで入れておいた.

ちなみに帰りはほぼ下りっぱなしだったので,燃費計上は約2L強(約25 km/L)で沼津まで帰れる計算.

Tags: Fuel Car

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-06-03) 最新 次の日記(2009-06-05)» 編集