トップ «前の日記(2009-04-08) 最新 次の日記(2009-04-10)» 編集

muneda's diary


2009-04-09 晴れ [長年日記]

_1

会社敷地内に入ったところに咲いてる桜が満開.

ちょうど道路沿いが桜並木になっているんだが,朝日を浴びてものすごくきれいにやった.週末まで持ってくれれば見に行こうかな.

Tags: Life

_2 残業

昨日はそれほどだったようだが,今日も若干余波あり.また別件でちょっと盛り上がりつつ合ったが,基本的に前と同じという感じでそれほど燃えず.

で,そちらはある程度にしながら別件の作業を黙々こなす.こちらもある程度メドが着いてきた感じ.明日・来週月火で何とかその次の作業を終わらせないと.

Tags: Life

_3 次郎 学資保険

3年も経つと花子の時とはいろいろ状況が異なっており,当時の知識はもはや当てにならない状況.当時なら選べた選択肢がなくなってたりして,これまた難しい.

まぁこちらも状況がいろいろ代わってるので,ちゃんと検討しよう.ちなみに花子の場合は5月末には契約締結しているので,それくらいまでには完了させること>オレ・ヨメはん

Tags: Family

_4 嫌われ松子の一生(山田 宗樹)

山田宗樹,第一弾.

ヨメはんが借りてきてたので,読んでみた.

基本的に映画そのまま.でも読み進めるまで,話の大部分を忘れてた.

ちなみにドラマにもなったそうなんだが,キャスト的には映画版.っていうか松子役が中谷美紀じゃないとダメなだけなんだが.ただ,映画版にしても配役がイマイチってところが結構多いけど.まぁ映画と原作でいくつか設定が違うので,それもあってオレのイメージと違うんだろうけど.


嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]
中島哲也/山田宗樹
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 1,409

Tags: Book

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-04-08) 最新 次の日記(2009-04-10)» 編集