トップ «前の日記(2008-07-15) 最新 次の日記(2008-07-17)» 編集

muneda's diary


2008-07-16 曇り,風があるので過ごしやすい [長年日記]

_1

先日スーパーに行ったときに,花子が食べたいというので衝動買い.

熟れて柔らかくなってきたので今朝のデザートに.うーん,自然な甘さウマい.

Tags: Meal

_2 割り込み

ひさしぶりだなと思えるくらい割り込みが入りまくる一日.

割り込みが3つくらいネストしてた気がする.しかも割り込んで来るくらいなのでどれも優先度高いし.さすがに無理ってのは本気で断ったけど.あんなに「絶対無理です」と言い切ったのは久しぶりかも知れん.申し訳ない.

Tags: Life

_3 100→110

最近何でも値上げ値上げで,わずかな楽しみがなくなっていく.

今度はジュースが\10値上げで\100から\110になるらしい.\90が\100になっても多分それほど気にしない.問題は\10の値上げじゃない.今までコイン1枚だったのが,今度からコイン2枚になるってことが問題.じゃぁ\500持ってけよと思うかも知れないが,それだとおつりが\390になってしまう.財布が膨らむのはウザい.

先日はアイスが\95から\115にあげられ,今度はジュース.ま,ジューズ断ちのいい機会だと思うことにするか.(今回の値上げを機にアイスを止められたのは確かだし)

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-07-15) 最新 次の日記(2008-07-17)» 編集