トップ «前の日記(2008-06-20) 最新 次の日記(2008-06-22)» 編集

muneda's diary


2008-06-21 [長年日記]

_1 お買い物

棒茄子が入ったので,つま先部分が壊れた靴の代わりを探しに近所の靴屋へ.が,夏目前だからかサンダル類が多く,靴がほとんどなかったので断念.とりあえずサイズだけ測っておいて,また通販で探そう.

その後スーパーで買い物して帰宅.特にグズったり文句足れたりすることもなく無事終了.そうそう,これまで大人が飲み物やおやつを買うときにも花子には買わないってことが多かったのだが,何か良くないと思いパック牛乳を買ってあげた.オレはコーラを花子はパック牛乳を車の中で仲良く飲みましたとさ.

Tags: Life

_2 audio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホン

最近は主にEP-630を使っているのだが,ヨメはんに取られたので久しぶりに稼働.

ものが全然違うからなんだろうけど,主も全然違う.ATH-A900の方がシャカシャカ感が強い(あ,曲によるかも).EP-630は耳に密着しすぎるから低音が強すぎる感があるので,個人的にはATH-A900の方がいい.まぁ値段も5倍くらいしたし,そうでないとツラいんだけど.ただサイズ的には断然EP-630だけど.

ATH-A900のイヤパッドが本気でボロボロになってきたので,そろそろ交換しないと.

_3 ドリームバスター(宮部 みゆき)

宮部みゆき,第十七弾.ファンタジー系?

タイトルにあるとおり夢が舞台の作品.基本的に暗い感じなんだが,キャラクタが明るいせいかそれほど感じない.ファンタジー系とはいえ,そこは宮部みゆき.ちゃんとおもしろい.

ただイラストは何とかならんものか.確かに出てくるキャラそのとおりなんだが,チャラチャラしすぎてるというか,ファンタジーすぎるというか.

このシリーズは,現在4冊まであるそうなので,順番に読んで行こう.

Tags: Book

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-06-20) 最新 次の日記(2008-06-22)» 編集