トップ «前の日記(2008-02-29) 最新 次の日記(2008-03-02)» 編集

muneda's diary


2008-03-01 晴れ,新横浜寒い [長年日記]

_1 同期入籍祝い飲み

昨年末に入籍した友達を同期一同でお祝いしよう飲み.

入籍した友達が新横浜勤務なので会場は新横浜.沼津メンバは半分以上参加(オレを含め5人)というすばらしい出席率.また新人研修のとき以来というメンバも参加してた.これは今回入籍した友達の人柄のおかげなんだろうな.

前回の同期入籍祝い飲みには来ていなかったメンバと近況を話し合ったり,結婚してるメンバとはそろそろ子供どうなん?とかいう話をしたりして楽しかった.

終電1つ前で余裕を持って帰るつもりが,あれよあれよという間に時間が過ぎ結局終電.しかも店から駅までダッシュ.泥酔してたメンバを一人取り残してきたけど大丈夫だったんだろうか.三島駅まで友達の奥さんが迎えにきてくれていたので便乗させてもらう.ありがとう.

Tags: Life

_2 移動

プライベートで新横浜までいくのはかなりひさしぶり(出張ではちょくちょく).なので前からやってみたかった非新幹線ルートで行ってみた.

沼津→熱海→横浜→新横浜というルート.熱海から横浜までは快速アクティーを使ったので結構らくちん.さすがに時間は新幹線ルートの約2倍の2時間かかるがたまにはゆっくりと行くのもいいかも.読書も進んだし.

でも帰りの新幹線があまりにも早くて快適だったので,普通は新幹線だな.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-02-29) 最新 次の日記(2008-03-02)» 編集