トップ «前の日記(2008-01-11) 最新 次の日記(2008-01-13)» 編集

muneda's diary


2008-01-12 雨のち曇り,雨のせいで冷え込まずヌルい [長年日記]

_1 買い物

近所のショッピングモールへ.

ホームセンターをうろっとしたり,おもしろいゲームがないか探したり,スーパーで食材を買ったり,ヨメはんの靴を探したり,花子の服を見たり.

ホームセンターで三輪車に座らせてみたのだが,サイズ的には今からちょうどいい感じ.本人もこぐことに対しまんざらでもないようで,下ろそうとしたら乗せろとイヤイヤしたくらい.そろそろかなぁ.

今日は雨が降っていたので傘を持っていたのだが,歩きながら自分で持ちたいとダダをこねられた.広い場所ならまぁいいかなと思ったが,さすがに店内では他の人に迷惑なのでガッツリしかる.一瞬泣いたりしたけど抱っこされながら傘を持たせたら納得してくれたのでまぁいいかな.これからどんどんわがまま・イヤイヤが増えるんだろうが,根気よくやっていこう.

Tags: Life

_2 引っ越し手伝い

同期が社宅に引っ越してきたので荷物運びを手伝う.

終わった後にお礼だとクリスピー・クリーム・ドーナツをもらう.まぁ確かにウマいんだが,これのために1時間も2時間も並ぶかと言われれば微妙.まぁ今は外で長時間待てないからなおさらそう思うのかも.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-01-11) 最新 次の日記(2008-01-13)» 編集