トップ «前の日記(2008-01-09) 最新 次の日記(2008-01-11)» 編集

muneda's diary


2008-01-10 晴れ,ヌクいめだった様子 [長年日記]

_1

少し狭い40Km/h制限の道を走ってたら,ミラーに40Km/hでピッタリ走るが映った.

何となくあやしいなと思いこちらも40Km/hで走り,踏切に詰まったときに後が追いついてきたので再度ミラーを見たところ,赤色灯をつけずに流しているパトカーだった.ふぅ,血迷ってアクセル踏み過ぎなくて良かった.

Tags: Car

_2 昼寝

久しぶりに読む本がなかったのと,昨晩読書のため夜更かしをしたのでちょっとだけ.

でも昼寝はよくないということに気がついた.寝てるときは気持ちいいのだが,起きたあとすぐに頭が働かん.ぼんやり眠い時間がもったいないし,体もだるい.

ということであんまり昼寝しないようにしようかと思う.

Tags: Life

_3 給油

前回は20071230

いつものP78沿いの鮎壺交差点北の出光.

今回走行距離484.4 Km
給油量28.4 L
実燃費17.0 Km/L
燃費計17.1 Km/L
総走行距離33,384 Km

年が明けてもガソリン代は変わらず高い.\154/L.高速で長距離走行をしたのでこの好燃費につながったのかな.

Tags: Fuel Car
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yoshfuji (2008-01-12 16:38)

燃費、けっこういいですね。<br>このあいだ仙台にいったときは、帰り、16.0 km/l 。<br>ちなみに私の愛用しているガソリンスタンド(九州石油系)では 147円/l で、<br>仙台でもセルフでそれくらいでいれられました。<br>探せばあるんじゃないでしょうか。<br>まぁ、そこまでいくための燃料と時間も考えないといけませんけれど。

_ muneda (2008-01-12 23:48)

まぁFitに乗るメリットはそこですから,それぐらいがんばってくれないと>燃費<br>そうそう,数円/Lのために燃料と時間がもったいないのである程度で<br>妥協せざるを得ないんですけど.この辺りでは\154/Lが限界です.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-01-09) 最新 次の日記(2008-01-11)» 編集