トップ «前の日記(2007-12-01) 最新 次の日記(2007-12-03)» 編集

muneda's diary


2007-12-02 晴れのち曇り,夕方くらい非常に風が強い [長年日記]

_1 ウォークラリー

会社の敷地内で行われたものに参加してきた.

朝10時スタートで午前中ずっとというスケジュールに花子がついて行けるか心配だったが,いざとなれば抱っこすればいいかと思い参加.予想通り花子くらいの年齢の子供はほとんどおらず,だいたいが小学生くらいだった.思ったよりも歩いてくれてこちらも助かった.さすがに下が不安定なところは抱っこしたけど,抱っこしても下ろせと言うくらいに元気だった.

それにしても会社の敷地内にこんなのがあっていいものかと思うくらいのコースでビックリ.高さ1mくらいだけど吊り橋作ってあるなんて!先日行った丸火自然公園を思い出させるような自然がいっぱい.会社恐るべし.

約2時間のウォーキング後,お昼ご飯に豚汁と焼きおにぎりをもらう.豚汁が少し熱かったのがいやだったのか花子は焼きおにぎりを食べまくる.オレとヨメはんの分もほとんど食べてしまうくらい.それくらい運動したということなのかな.

で,帰宅後やっぱり疲れたようでヨメはんと花子は爆睡してた.オレも帰宅後軽くご飯を食べダイニングで軽く寝た.

Tags: Life

_2 フル・モンティ [DVD](ジョン・デ・ボーマン/サイモン・ボーフォイ)

先日ツタヤでもらった映画雑誌を眺めててみたいなと思ったものを順番に見る習慣,第三弾

オレは2回ほど見たことがあったがヨメはんが見たいというので,久しぶりに見たがまぁこんなもん.この時代のイギリスってそんなに不景気だったのだろうか.

主演のロバート・カーライルって意外と有名な作品にでてるようなんだが,ぜんぜん知らんかった.次何か見てみようかな.

Tags: DVD

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-12-01) 最新 次の日記(2007-12-03)» 編集