トップ «前の日記(2007-11-21) 最新 次の日記(2007-11-23)» 編集

muneda's diary


2007-11-22 晴れ,冷え込み風強し [長年日記]

_1 Re: 研修

昨日に引き続き.

今日は演習中心の内容.ただ演習をしたのはいいがやりっ放し感が非常に強い.もう少し内容を掘り下げても良かった気が.

2日間通しての感想は,正直要らんかった.オレよりも去年の新人君が行くべき内容.まぁ今度新人さんが来たら勧めるかもって程度.

Tags: Life

_2 食事

今日もコーヒー.昨日の店はタバコ臭いのでその店の目の前にあるスタバへ.この時期はクリスマスブレンド,一択.

グラコログラコロ♪

グラコロ同盟活動.でも今シーズン最初で最後な気もする.

もつ鍋とT島さん

突発呑み.大学同期のT島さんと品川の居酒屋で.いろいろ面白い話が聞けてよかった.大変だと思うけどがんばってください.M谷への質問の答えはNoでしたよ.

Tags: Meal

_3 買い物

呑みまで時間があってヒマだったので有楽町のビックカメラへ.

ELECOM ウルトラスリムマウスパッド MP-093WH

PCを置いているラックの天板は木目なんだが,この木目とMighty Mouseの相性が悪い.しょっちゅうマウスポインタが四隅に飛んでいく.なのでマウスパッドを購入.

選択ポイントは

  • 安いこと
  • 薄いこと
  • デコボコ感があまりないこと

で選んだらこれになった.Airpad ProIIIにしようかとも思ったが,分厚いのと高いのでやめた.

マウスポインタが飛んでいくことがなくなっていい感じ.

機種別専用液晶保護シール 911T RBPT052

機種変更時に最初から張ってあったフィルムの傷が多くなってきたので購入.店頭では\350だったがAmazonやけに安い.マウスパッドもそうだし失敗した感がすごい強い.やっぱ衝動買いはダメだな.

Tags: Buy

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-11-21) 最新 次の日記(2007-11-23)» 編集