トップ «前の日記(2007-10-30) 最新 次の日記(2007-11-01)» 編集

muneda's diary


2007-10-31 晴れのち曇り [長年日記]

_1 箸使い

いつの間にやら花子が箸でご飯を食べるように.

といってもちゃんと使えているわけではなく,箸を2本まとめてつかんでスプーンのようにすくっているだけ.多分大人が横で箸を使うのを見ててマネしたいんだろうなと.

先日箸を使い始めた花子用に短い子供用の箸を買ってあげてから箸を使う頻度が高くなった気がする.

Tags: Life

_2 Re: 購入

昨日に引き続き散財.今回は昨日買ったもののオプション.

本当は3種類買う予定だったのだが,ふと我に返ってその値段の高さに購入を思い留まった.まぁ必須ではないし.しばらく様子を見てどうしても必要だと思ったらそのときまた買うことにしよう.

昨日の買い物のおかげで,トータルの金額はもともと予定していたものとほぼ同等に抑えられた.

ちなみに昨日買ったものは明日早速届くそうな.待ち遠しくて明日は仕事にならん気がしてきた.

Tags: Buy

_3 給油

前回は20071017なので2週間ぶり.

いつものP78沿いの鮎壺交差点北の出光.

今回走行距離380.9 Km
給油量24.29 L
実燃費15.7 Km/L
燃費計16.2 Km/L
総走行距離31,212 Km

山中湖と小田原に行ったくらいであとは町中を走っていただけにしてはなかなか.メーターを見る限りまだ半分くらいガソリンは残っていたのだが,明日から\5/L以上値上げされるとニュースで見たので急いで入れた.今回はレディースデー割り引きありで\138/L.週末関東にいくのだが値上げ後の値段とどちらが安いかな.

Tags: Fuel Car

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-10-30) 最新 次の日記(2007-11-01)» 編集