トップ «前の日記(2007-10-27) 最新 次の日記(2007-10-29)» 編集

muneda's diary


2007-10-28 晴れ,快晴で白い富士山がクッキリ [長年日記]

_1 小田原買い物

ヨメはんが先日買い逃したカーディガンを買いたい!というのでダイナシティまで.

ヨメはんカーディガン

入店そこそこにお目当てのものを見つけたようで,前回みたいに逃したくないと速攻買ってた.ラインもキレイだし,暖かそうだし,なかなか良い買い物だったんじゃないかなと.正直前回買い逃したヤツよりもこちらの方が数段いいと思う.

花子用品

その後,イトーヨーカドーで花子の冬用パジャマを購入.ふらっと店内をさまよってたら小さめの枕を発見したので購入.赤ちゃん用枕しか持っておらず,最近オレの枕を専有するようになって困っていたので.

Tags: Buy Life

_2 渋滞

せっかく箱根の山道を回避すべく箱根新道に乗ったのに時速30Kmしか出てない.渋滞の原因はなんと教習車.しかも2台続いて.

なんでまたこんな晴れた日曜の真っ昼間に走ってるかな.勘弁してくれよ.

Tags: Car

_3 花子枕

さっそく今晩から使ってみたのだがどうもイマイチの様子.寝かしつけたときは自分の枕で寝ていたのだが,さっき寝ている様子をうかがいに行ったところまたもオレの枕で寝てた.買った意味ないやん.しょんぼり(-公-;)

なんやろ形が良くないのかな.大きくても首に負担がかからないようなちゃんとした形のヤツがよかったのかな.子供用だと小ささだけに惹かれて買ったのは失敗だったかも.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tyu (2007-10-30 22:48)

匂いとかじゃないかなぁ。<br>子供のときは、お日様にあてたときの匂いとか大好きで、布団に入るのがうれしかったしね。

_ muneda (2007-10-30 23:51)

かも知れんけど,今はただ単に寝相が悪いだけの気がしてきた


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-10-27) 最新 次の日記(2007-10-29)» 編集