トップ «前の日記(2007-10-06) 最新 次の日記(2007-10-08)» 編集

muneda's diary


2007-10-07 晴れのち曇り [長年日記]

_1 白馬ジャンプ競技場

今回の旅行のもう一つのメイン.タイミングがいいことに選手が練習中でバンバン飛んでた.スゲぇ.

リフトで上ったんだが,上から見下ろすと高さ感覚が狂ってあんまり高く思わなかった.目の前でみんなぴょんぴょんしているからかな.ただ,ジャンプ台上に設置されている観覧場所へ行く階段は手すりの外にネットもなにもなくこっちの方が恐かった.

下りてきてから気がついたんだが,どうやらプロの選手も練習していた様子.スキー板に雪印のマークが貼ってあった.そらアマチュア選手がK点付近までそうそう飛べるわけないもんな.岡部選手とすれ違った気がするけど気のせいかな*1

Tags: Travel

*1 スキー部の予定表を見るとどうやら当日白馬にいた様子.本人だった可能性大

_2 白馬旅行 帰り

帰りが遅くならないようにと昼ご飯を食べて解散.

ETC割り引きがないことだし,できるだけ長距離高速に乗る*1

途中まではいい感じできていたのだが,高速を下りてからはダメダメ.遅い車には引っかかるし,朝霧高原以降は朝霧JAMの影響でR139が大渋滞.

1330に白馬を出て,1時間ほどご飯を食べて,家に着いたのは2000過ぎ.さすがに疲れた.

Tags: Travel

*1 豊科IC→甲府南IC


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-10-06) 最新 次の日記(2007-10-08)» 編集