トップ «前の日記(2007-07-09) 最新 次の日記(2007-07-11)» 編集

muneda's diary


2007-07-10 雨,7月なのに半袖では肌寒い [長年日記]

_1 第5回 The Linux Foundation Japan Symposium

当たりはずれは半々.

Linux Fault Injectionは使いどこさえうまくやれば今の仕事にかなり有益に使える気がする.とりえあず試してみよう.

それにしてもLWN.netのJonathan Corbetに対する扱いがヒドい気がする.いくらLWN.netの人だからってLWN.netの読み方の説明はないんじゃないか.かわいそうだとアンケートに書いておいた.Jonathanも断ればいいのに.

でも参加者に対する扱いは相変わらずいい.途中飲み物も提供されるし.

ちなみに次回は20071101を予定しているそうです.

Tags: Linux Kernel

_2 呑み

せっかく東京まで出たんだし,ということで前々から直接合って話してみたかったatzmさんと呑む.

半分以上仕事関係の話(グチばっかり)をしていた気がするけど,どうやら楽しいと思って頂けたようでよかった.お互い仕事に忙殺されてもがんばろうと励まし合う.

そうそうどこかでatzmさんは坊主で見るからに恐いと書いてあった気がするけどぜんぜんそんなことなかったですよ :)

Tags: Life

_3 小野員祐の鳥肌の立つカレー キーマカレー

激辛(?)キーマカレー

辛い物好きのヨメはんがあまりの辛さに食べられん,と残していたので少し食べてみる.が,ぜんぜん辛くない.香辛料がいろいろ入っててスパイシーだが普通.ヨメはんと辛みを感じる感覚が違うのだろうか.

これなら先日食べたドリトス カレー番長 ホットカレー味の方がめちゃくちゃ辛かったわ.

激辛ドリトス

Tags: Meal

_4 ル・クルーゼ ラムカン

花子にグラタンをあげるための小型耐熱容器として購入.

突然のお客さん用にもということで計4つ購入.これなら大丈夫だろう.

Tags: Buy
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ atzm (2007-07-11 22:18)

誰かにやくざ呼ばわりされてましたが,そんなことないですよね! < 恐い

_ muneda (2007-07-11 23:33)

ないですないです.坊主はそう見えがちなんでしょうね.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-07-09) 最新 次の日記(2007-07-11)» 編集