トップ «前の日記(2007-06-30) 最新 次の日記(2007-07-02)» 編集

muneda's diary


2007-07-01 曇り,気温が低く過ごしやすい日 [長年日記]

_1 寝坊

起きたのは0845.

何か記憶の片隅に花子マグの水がかかった覚えがあるけどあれは夢じゃなかったらしい.

Tags: Life

_2 携帯故障

前々からヨメはんの携帯の調子が悪かったので無償期間中に修理してもらおうとショップへ持ち込み.が,水没してると判断され修理されず.

メーカーの確認内容(写真)がプリントされた資料には以下のように書かれていた.

キー側基板の写真です。 ○で示す部分に水分の影響と考えられる腐食が確認されました.

で,この写真に○が2箇所付けられてた.それぞれ以下のように書かれていた.

腐食部分の写真です。 ○で示す部分にカビが発生していることがわかります。

ヨメはんに聞いても明らかに水に濡らしたことはないとのこと.通常の生活をしていて完全に湿気を断った環境はあり得ず,そういうものの影響ではないかと.っていうかこれだけで1年間の無償保証期間が反故にされるのはどうなん.今まで携帯使っててこんなことなかったのにな.それだけ最近の携帯の質が落ちてるのかのう.

ちょっとくらいショップに文句言うたろうかとも思ったが,

にもある通りな結果しか得られないんやろうな,アホくさ.

次に新しい買うときは防水携帯にしよう.ソフトバンクにはないのでドコモのF703iかauのW53SAかW52CA.それ以外にも出てきてくれることを強く願う.

Tags: Mobile

_3 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD](江國香織)

何となく見たくなって借りてみた.

特にこれといって見所はないんだが(笑),だらだらと見るにはいいのかなと.期待しすぎないのが一番.正直変な映画だ.

それにしても豪華な出演人.まぁ一番のゲストはドクターイエローだがな.

Tags: DVD

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-06-30) 最新 次の日記(2007-07-02)» 編集