トップ «前の日記(2007-06-19) 最新 次の日記(2007-06-21)» 編集

muneda's diary


2007-06-20 曇り,風が涼しい [長年日記]

_1 昼寝

今日は会社が半日だったのでお昼ご飯を食べちょっとだけ仕事をして帰宅.

予定よりも早く終わったのでバスがなく少し時間を無駄にした感じ.車通勤でないとこういうところがツラい.

花子を風呂に入れ,夕方遊んでいるうちに横になってたらいつの間にか寝てた.短時間だけどかなりぐっすりと寝てしまった.起こさずにいてくれたヨメはんに感謝.

って,去年とほぼ同じだな.

Tags: Life

_2 Ubuntu 7.10 "Gutsy Gibbon": モバイル版、3Dデスクトップ - Engadget Japanese

今回のシステムはディストリビューションごとどんどん更新していく予定.

でもこれはFeisty Fawnとあんまりかわらなさそう.まぁ版数を見ても7.04→7.10と微々たる違いやしね.さらにいうならKDEはすでに3.5.7を使ってるから一緒やし.

Tags: Ubuntu
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ gentoo (2007-06-20 22:30)

こっちは、まだ会社だよ!<br>まあ、明日の朝までいる予定なんだけどね(´・ω・`)ショボーン

_ kenyo (2007-06-21 11:11)

Ubuntuのバージョンのつけ方って、リリース時の「西暦の下1桁.月2桁」だから、普通は版数だけみても大きい変更か小さい変更かはわかんないと思うぞ?

_ muneda (2007-06-21 22:20)

あらそうなん,知らんかった.>リリース時の「西暦の下1桁.月2桁」<br>版数は新しい古いだけなんやね.タイミングによっては数字の差が小さくてもめちゃめちゃ違う場合もあるんやね.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-06-19) 最新 次の日記(2007-06-21)» 編集