トップ «前の日記(2007-04-07) 最新 次の日記(2007-04-09)» 編集

muneda's diary


2007-04-08 晴れ,ぽかぽか陽気 [長年日記]

_1 図書館

いつもはヨメはんに任せっきりなんだが,ひさしぶりに一緒に行くことに.

最近読んだ著者の本をぱらぱらとめくりながら2冊ほどチョイス.面白いといいんだが.

図書館の4階に選挙の投票所が設けられてて,人がちょっと多めだった.

Tags: Life Book

_2 花子春服

夏色なポロシャツとショートパンツ

インナーというか下着相当のものを買いに行ったのだが,ちょうどいいサイズのものがなく代わりにポロシャツとショートパンツを購入.春から夏にかけてちょうどよさそう.

ヨメはんも太ももくらいまでの丈の長いTシャツを買ってた.そちらも夏っぽくて涼しげ.

Tags: Buy

_3 県議会議員選挙

近所の中学校へ投票しに行ってきた.

再来週の市議会選挙に比べて立候補者の情報がぜんぜん入ってこず,誰にしようか迷ったが,福祉に力を入れているらしい人に投票してきた.

Tags: Life

_4 散歩

投票所へヨメはん,花子と3人で歩いていった.

ちょっと前までベビーカーに乗せて歩いていた距離を,今は(全部ではないが)歩いている花子を見て成長したなと思いつつ歩く.

とても天気がよくて気持ちよかった.12時前に家に戻ってきたので,花子に公園まで連れて行かれ12時まで遊ぶ.

Tags: Life

_5 掃除+α

やっとのことでストーブを片づける.もう1ヶ月以上使っていなかった.

ついでに明日は月に1回の埋め立てゴミの日なので,ダイニングの照明の蛍光灯を替えた.今の家に引っ越したときに買ったものなので約3年ぶり.蛍光灯がこんなに明るいものかと感激.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-04-07) 最新 次の日記(2007-04-09)» 編集