トップ «前の日記(2007-02-23) 最新 次の日記(2007-02-25)» 編集

muneda's diary


2007-02-24 曇りときどき小雨.冬に逆戻りの寒さ [長年日記]

_1 御殿場アウトレット

4月にある友達の結婚式向けのスーツと花子の春服とヨメはんの服を買いに.

礼服と兼用できそうなものと決めていたので,2つボタンの黒色スーツ.この条件にあうのはほとんどない.最終的に決めたのはMEN'S BIGI.肩まわりが窮屈なのがちょっと気に掛かったが,最近はこんなもんというのと,値段でガマン.ま,半額だったしいいか.あとはパンツの裾直しが必要なので忘れずにやること>オレ

花子の服はあんまりなく,a.v.vでグレーの長袖Tシャツ.

ヨメはんはダボっときられる上着を買ってた.今まではあんまり買わない感じだったのでちょっと新鮮.いいんじゃない?

Tags: Buy Life

_2 ホットドリンク

ミルク,コーヒー,ホットチョコレート

寒かったのでみんなでホットドリンクを飲んで温まる.

左から,花子のミルク,オレのコーヒー,ヨメはんのホットチョコレート.

ホットチョコレートはGodivaのホットショコリキサー(Hot Chocolixir).濃厚でおいしいんだけど,もう少し甘さ控えめでもイイかな.あと飲みやすいようにぬるめに作ってあるのもあんまり.

Tags: Meal

_3 鼻水悪化

たまに小雨が降る天気だったが,まわりに杉がいっぱいある場所に自ら行けば,そりゃ悪くなるのも当然やわな.

目が痛いし,鼻水もとまらん.あまりのつらさに夕方2度目の薬投入.花粉症が原因かわからんがノドがめちゃめちゃ痛いのもツラい.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-02-23) 最新 次の日記(2007-02-25)» 編集