トップ «前の日記(2007-02-13) 最新 次の日記(2007-02-15)» 編集

muneda's diary


2007-02-14 雨,風びゅーびゅー [長年日記]

_1 バレンタインデー

チョコーバーと板チョコ

ヨメはんからいただきました.ありがとう.

チョココンクール世界一が作ったチョコバーとコーヒーに合う板チョコレート.チョコバーは大きかったので週末においといて,板チョコを食べる.うむ,カカオ多めでビターな感じがコーヒーによく合う.

保険屋からもらったチョコレートも食べたが,板チョコを食べたあとだとクソマズい.ま,比べる方が悪いか.

Tags: Life

_2 強風

春一番が吹き荒れる.

会社を出て1分もしないうちにコンビニビニール傘がやられる.どうせ濡れるんだったら最初から差さないんだった,凹.

Tags: Life

_3 tdiary-hyperestraier

tdiary-rastのHyperEstarier版らしい.

この日記の検索エンジンにHyperEstraierを使っているのでこれは試さないと!と思い作業を始める.プラグインをインストールしてestraier-registerから検索インデックスを作成するときになってノードサーバを作成していないことに気づき作業中断.

そういえば,estraierpureがないとかいうてestarier-register.rbがエラーを吐いてた.HyperEstarierのtar.gzからもってきてindex.rbと同じ場所においたらエラーは消えたけどこれでいいのかな.

これも含め,明日以降続きをすることにする.

Tags: TDiary

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-02-13) 最新 次の日記(2007-02-15)» 編集