トップ «前の日記(2007-01-16) 最新 次の日記(2007-01-18)» 編集

muneda's diary


2007-01-17 雨,陽が差してないからか廊下が寒い [長年日記]

_1 歩いた!

いつものように出勤前花子と遊んでいたときのこと.

オレが持っていた封筒が気になるのか,それくれよと言わんばかりによちよち近づいてきた.7歩歩いたところでいったん立ち止まったが,その後バランスを取り直したのを見計らって再度封筒で釣る.うまく引っかかりさらに4歩歩いた.

やった,ついに二桁到達!うひゃひゃ,一人歩きマスターへ1歩ずつ近づいてます.

Tags: Life

_2 眠い

ひさしぶりに仕事しながら眠い.

朝イチ15分ほどと,昼から15分ほど,それぞれ記憶がない.

Tags: Life

_3 TOEICテスト

気が付いたらテスト時間終わってた.今回が旧形式での受験ラストチャンスだったのに.orz

Tags: Life

_4 風博士 cvs-070117

先日うまく動かなかったヤツのリベンジ.

今日試したところ無事うまく動いた.どうやらzoeさんが直してくれた模様.

* src/kz-app.c, src/main.c: Call mozilla initialitation proccess in
main.c instead of kz-app.c because a crash is occured if proxy is set.

ありがとうございます.

Tags: Kz Gentoo

_5 積み木

2段積み

花子が生まれたすぐくらいからあった.でも最近まで見向きもしなかった.が,ここ数日急に興味を持ち始めたようで遊び始めた.

最初は当然持って,振り回して,なめて,くわえてくらいだったが,最近は積み重ねられるようになってきた.すごいな.

写真は今朝撮ったもので2段積み.これが昨日できるようになったらしいのだが,今日は3段積みまでできたそうな.うひゃ,やっぱあかちゃんて無限の可能性を秘めてるな.

いろんな刺激を受けてどんどん成長していく姿を見られてとても幸せ.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-01-16) 最新 次の日記(2007-01-18)» 編集