トップ «前の日記(2006-12-25) 最新 次の日記(2006-12-27)» 編集

muneda's diary


2006-12-26 雨,風が強いので体感温度は低め [長年日記]

_1 お買い物

ヨメはんが昼間出られなかったので,仕事を早めに切り上げ帰宅後出撃.

スーパーのあと,ドラッグストアで花子用のフォローアップミルクを購入.最近卒乳したっぽいのだが,栄養補給のために飲むらしい.卒乳が早すぎるのも問題だな.

Tags: Life

_2 Re: 後日談プラグイン

長年日記を見ていたら,後日談プラグインが機能しているページもあるみたい.やっぱりWikiスタイルとmyプラグインの使い方の組み合わせで発生しているのだろうか.

これをテストするために,このエントリのタイトル部分は

{{my '20061225#p02','Re:'}}

と書いてみた.さてどうなる?

追記: 出た!

やっぱりmyプラグインの使い方みたい.書き方の問題だけなので書き方に気を付ければいいんだけど,今までずっと

[[Re:|20061225#p02]]

この書き方で慣れてきたので,できればこのまま使い続けたいなぁ.

tDiaryドキュメントにもこの書き方が書かれていますし,こちらの方がWikiスタイルらしいと思うんですけどどうですかね?対応できませんか?

Tags: TDiary

_3 悪天候

とても発達した低気圧が太平洋岸を北上したらしく,その影響で雨と風が強い.ちょっと前まで小さな雷がゴロゴロゴロゴロ鳴り続けてた.

で,この影響で12月にもかかわらず明日は18度くらいまで気温が上がるらしい.でもその2日後の予想最低気温は-2度.温度差20度なんてツラすぎる.花子,ヨメはんに引き続きオレまで風邪を引くなんて事がないよう気を付けよう.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zunda (2006-12-28 13:50)

かずひこさんによると、Wikiスタイルでのmyプラグインの呼び出しの時には「#」を省略するのだそうです。後日談プラグインのリビジョン 1.12で対応するようにしました。ついでの時にでもお試しください。

_ muneda (2006-12-28 20:52)

1.12を入れました.思った通りの動作になって大満足です.<br>プラグインの公開ありがとうございます


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-12-25) 最新 次の日記(2006-12-27)» 編集