トップ «前の日記(2006-12-15) 最新 次の日記(2006-12-17)» 編集

muneda's diary


2006-12-16 曇り,昼過ぎまではヌクかったが雲が厚くなってから急激に冷え込んだ [長年日記]

_1 寝坊

昨日帰宅後すぐには寝れず,結局寝たのは27時過ぎ.

で,案の定寝坊.

Tags: Life

_2 コーヒー

ブルーマウンテンNo.1

花野子へ.

今日は5周年セール対象のブルーマウンテンNo.1.

すっきりしてスゴく飲みやすい.いつもはコクのある濃いめのコーヒーが好きだけど,たまにはこういう中煎りもいいなぁ.

5周年セールでコーヒー豆が増量されているので,ヨメはんに一足早いクリスマスプレゼントとしてマラウィ・ゲイシャを買ってもらった.ワーイ.早速飲んでみよう.

Tags: Meal Buy

_3 運動

「あたし通んのにあんた邪魔でしょ,どきなさいよ」「は,申し訳ありません」

最近寒くなってきて,花子が外に出て遊ぶ機会が激減.これはいかんということで廊下で手押し車で遊ばせる.

ひさしぶりに外で遊ぶのが楽しいのか,14部屋もある廊下を2往復もしてた.さすがに2回目の復路は飽きてきたのか,余所んちのおもちゃに気をとられてた.あれ?飽きたのかなと思って家に入ろうとするとすごいイヤがられたけど.

Tags: Life

_4 Wii

会社の先輩の家に,Wiiを持ち込んでのゲーム大会.

やったのは Wii Sports.コントローラのデキがいいのでおもしろい!ボウリングにしてもゴルフにしてもテニスにしても,振り方一つでいろいろ結果が変わって面白い.加速度センサのバランスがいい感じだ.

個人的にはボウリングよりもテニスの方がコントローラを強く振ってた感じがする.そら,ストラップ切って飛んでってしまうわ.

Miiの顔

Wiiを持って来てくれた別の先輩がMiiで顔を作ってくれたのだが,これがもう激似で笑ってしまった.

Tags: Game

_5 ネバーランド [DVD](デイヴィッド・マギー)

ヨメはんがジョニー・デップにハマっている.MoviePlusで放送されていたので見る.

前知識なしで見たので,これがピーター・パンとつながったところで,はは〜んと思わされた.

それにしてもジョニー・デップの演技の幅は広いねぇ.こういう役もできるだなんてすごい.いつもコスプレ系の役しか印象にないので,ヒゲのない清潔な顔に逆に違和感を感じたり.

Tags: DVD

_6 灯油給油

今年初.

今回は\75/Lの18Lで\1,350なり.

去年と比べると高い.去年のシーズン後半くらいはこれくらいだったが,前半は\13/Lくらい安かったみたいやし.うーむ,光熱費が心配だ.

Tags: Fuel
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2006-12-17 02:53)

ちょー似てる:)


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-12-15) 最新 次の日記(2006-12-17)» 編集