トップ «前の日記(2006-12-05) 最新 次の日記(2006-12-07)» 編集

muneda's diary


2006-12-06 曇り,朝は非常に寒い [長年日記]

_1 ファイナルファンタジーX

やっと終了.20060927から開始したみたいなので約2ヶ月ちょい.ゲーム時間は62hくらい.

ひさしぶりにRPGやったけどよく作り込んであるなと.でも少しレベルあげみたいなことをすると途端に敵が弱くなってしまうのは最近の傾向かな.ラスボスの前で詰まってたんだが,クリアするときはかなり余裕になってた.

でクリアしたので攻略サイトを見始めたんだが,かなりやりこみ要素が盛り込まれている様子.次に進もうと思っていたが年内はやりこもうかなと.

Tags: Game

_2 Re: 電気代

電力会社に電話してみた.

何でも社宅の管理人から退去したとの連絡を受けたので,その日付で契約を解除したとのこと.で今月の使用量チェックをしたところ使われていたので確認したところ,管理人が部屋番号を勘違いしていたらしい.で急いでカード引落の手続きをしようとしたがあと一歩間に合わんかったので,仕方なく振り込みの依頼をしてきたらしい.

つまり,電力会社の不手際ではなく管理人の一人ボケ.むかむかむか,ほとんど何もしない管理人のせいでこんなに手間がかかるなんて腹立たしい.連絡先を知らんので,総務の社宅担当経由でクレームだな.

で,肝心の電気代だが,明日コンビニで支払いのできる用紙を送ってくれるとのこと.ありがたい.それなら払いに行けるわ.

Tags: Life

_3 仕事

やっつけてもやっつけても同じような仕事が次から次へと沸いてくる.ホンマ同じような内容なんだが,微妙に違うため転用がきかないのがツラいところ.まぁしょうがないねんけど.

そしてついに来年までスケジュールが入り始めた.年賀状も書き始めていないのに仕事の予定ばっかり入るのはやな感じだ.

Tags: Life

_4 冷え込み

ここ数日朝の冷え込みがキビシイ.ちょっと刺すような寒さ.

ということで冬の大事なお供であるネックウォーマを使い始めた.これで首まわりは大丈夫.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-12-05) 最新 次の日記(2006-12-07)» 編集