トップ «前の日記(2006-10-23) 最新 次の日記(2006-10-25)» 編集

muneda's diary


2006-10-24 雨のち曇り,夜は寒いくらい [長年日記]

_1 Re[2]: メインバンク

2200過ぎに帰ってきたので,ご飯を食べてからオンラインバンキングの申し込み.

最近のソフトウェアキーボードはすごいな.Javascriptで実装しているんやろうけど,数字を入力するたびにキーの配列が変わる.なのでマウスの移動量だけでは(多分)数字が分からないようになっている.

ただオンラインだけでは申し込みが完了しないらしく,郵便物が届いてからその情報を元に再度入力が必要.

あと会社の給与振り込み口座を変更した.あとは毎月の引き落としされているやつの口座を変更すれば,旧メインバンクはいつでも潰せそう.

Tags: Life

_2 ウォーキング

昨日乗ったバスはかなり混んでた.今日も同じ時間になりそうだったのであえて5分送らせて違うルートを通るバスに乗った.読み通りこちらのバスはガラガラ.

バス停から家までは歩いて.早歩きで15分.ちょうど体が温まり始めた頃に家に到着.うーん,家の中が暑く感じる.

このウォーキング結構いい感じなんだが,いかんせん帰りの時間が遅いとダルいし危ないのが悩みの種.

そうそう,夜はめっきり寒くなりましたな.

Tags: Life Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-10-23) 最新 次の日記(2006-10-25)» 編集