トップ «前の日記(2006-10-08) 最新 次の日記(2006-10-10)» 編集

muneda's diary


2006-10-09 快晴のち曇り,今日も半袖でちょうどいいくらい [長年日記]

_1 駿河平自然公園

ねぇ,ちゃんと引っ張りなさいよ

ちょっと前から気になってたところ.昨日に引き続き好天だったので午前中にちょっと行ってみた.

思ったよりも敷地内は広く,自然豊かでいい感じ.吊り橋があったり,アスレチック施設があったり,幼稚園から小学校くらいの子供にはちょうど良さそう.

花子はというと,芝生広場で手押し車で遊ばせてみた.まだ靴を買っていないので靴下だけど.まだ押すまでは行けず,つかまり立ちをしててたまにまぐれでずれるのに必死でしがみついている感じ.

園内はいろいろな木が植えてあったり,川が流れていたりと,まだまだ見所がありそう.季節が変わってからまた遊びに行きたいと思った.

そうそう,腹が立った件が2つ.どちらもイヌがらみ.どうしてこのイヌバカどもはリードを放しているのかねぇ.一方は完全に手放し,もう一方はイヌが逃げ回る.園内には小さな子供がいっぱいいるのに何かあったらとか思わないのだろうか.

Tags: Life

_2 お昼寝

午前中で疲れた感じはしなかったのだが,昼食後2hほど.

昼からまったりとコーヒーでも飲みに行こうと思っていたのに.ちょっと残念.

Tags: Life

_3 衣替え

もうそろそろ半袖のポロシャツは着なくなってきたので片づける.

冬服を衣装ケースに入れようとしたがちょっと容量オーバー.いい機会なので,最近全然履いてなかったパンツを1本捨て.

Tags: Life

_4 インファナル・アフェア [DVD](アラン・マック)

Movieplusでやっていたので見た.

ネタバレになるので内容は書かないけど,かなり面白かった.最初はメシを食いながらヒマつぶし程度に見ていたんだけど,どうなるのコレと気になってしまい結局最後まで見た.ラストはえーっそうなるのって感じだけど,まぁアリかも.

ちょっと調べてみたところ,全三部作らしく今月中に全部放送しているらしい.がいかんせん放送時間がちょっと合わない.ヨメはんも見たいだろうから夜中一人で見るのもなあ.次回TSUTAYAセールの時にでも借りてみようかと.

それにしても,このスーツ姿のトニー・レオンはT永氏に似てるわ.

Tags: DVD

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-10-08) 最新 次の日記(2006-10-10)» 編集