トップ «前の日記(2006-09-19) 最新 次の日記(2006-09-21)» 編集

muneda's diary


2006-09-20 晴れ,今日も事務所は暑い [長年日記]

_1 課題完了

午前中いっぱいかかって課題を終わらせる.考えてもよう分からんかったので勢いだけで書き上げ,その勢いのまま提出.まぁ何とかなるやろ.この課題があと2回もあると思うとかなりしんどい脳.

Tags: Life

_2 英語なSNS探し

最近みるみる英語力が低下している感じなのでちょっとがんばろうかと思い,英語なSNSで友達を作ろうかなと思った.できればオープンなやつ.

List of social networking websites - Wikipedia, the free encyclopediaを参考に探してみたがよく分からん.同じようなことをしようとしている人はいないものだろうか.US版Yahoo!360°とかにしてみようかな.

追記: とりあえず英語の練習場ということで作ってみた→ yahoo 360°(com).まだまだ機能的によく分からんがあまり気負わずに細々と長く続けていこうと思う.ちなみにですが,アカウントもってなくても内容は見られるはず.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いがいが (2006-09-21 09:26)

私はorkutを使っています。(最近使っていないのですが。)<br>英語よりもポルトガル語?が多くて読めません。。。<br>有名なmyspaceはユーザーが1億人もいるんですね。<br>すごいなー。

_ muneda (2006-09-21 22:58)

wikipediaにorkutは半分以上がブラジル人なのでポルトガル語が多いと書かれていたので止めました.<br>MySpaceは学生(10代?)が多いらしくこれまた止めました.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-09-19) 最新 次の日記(2006-09-21)» 編集